SSブログ

ユピテル YPB708siの特長 [YPB708siの特長]

ユピテル YPB708siはワンセグ搭載、様々な機能を搭載したとても便利なカーナビゲーションです。


2013年春という最新の地図を搭載したので、新しい情報もしっかりと組み込んだ地図案内をしてくれるでしょう。

しかも、画面、地図内容共にとてもわかりやすいと評判なのです。


icon_arrow02_15px_red.gifユピテル ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB708siのさらに詳しい情報はこちらから

大画面地図、全国の様々な都市とどこでも分かり易く案内してくれますし、渋滞ぬけみちマップも搭載しているのでドライブ中のストレスも軽減できるでしょう。

また このYPB708siの渋滞回避機能はなんと、47都道府県対応となっています。


文字が小さくて見えにくい、と言う人の為に3段階に別れた文字の切り替えで、しっかりと文字を確認しながら安心してナビゲーションを任せる事が出来るでしょう。

このユピテルから発売されているYPB708siは、低価格で安心のカーナビゲーションです。





このYPB708siには、Web限定モデルのYPB718siと言うモデルがあって、機能は全く一緒で少し安く購入することが出来ます。







共通テーマ:ショッピング
-|ユピテル YPB708siの口コミ・評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。